くぅつーしん

日々の生活に+できる「何か」をお届けします

「新年明けましておめでとう」という挨拶は回りくどい言い回しらしい。

というわけで、

 

新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年は、どうかよろしくお願い致します!!

 

 

「くぅーつーしん」の「くぅ」と申します。

 

とてもお久しぶりのブログ更新となりました。

みなさんは2017年は充実したいい年にできましたか??

 

僕はできてません。今年は頑張ります。

 

充実した年にできてないにしろ、昨年は僕にも色んな事がありました。

 

高校卒業、大学入学、バイト先変えた、彼女と交際1年を迎えた、喧嘩がとっても増えた。

 

とまぁ、とっても色んなことがあった2017年でした。彼女除いたらなんもねぇ。そりゃあ充実してねぇわ。

 

そんな2017年だったんで、今年こそはと意気込むわけです。大学も2回に上がるし、ゼミも始まるしまぁ多少はね??

 

でも昨年で、「幸せは待つものではなく掴むもの」と身をもって体感できたので、一味違った1年になる予感しかないです。というかしてみせます。

 

決意表明もそこそこに、これを新年の挨拶と代えさせて頂きます。

 

今年も、いえ、今年は「くぅつーしん」をよろしくお願いします(*°∀°)