くぅつーしん

日々の生活に+できる「何か」をお届けします

皆さんの「夏うた」は??

 

皆さんこんにちはこんばんは。

 

 

くぅつーしん」の中の人、「くぅ」と申します。

 

 

気がつけば7月。

……というわけで。

皆さんもう7月ですよ、1年の半分が終わりましたよ。

 

僕は学生なので、正直1年の半分が終わったと言われても全然実感がありません。

学校は4月スタートだから、そこから1年でカウントしちゃうんですよね。1月から3月はノーカン、みたいな。でも12月31日になったら今年も終わりか~~、みたいな。結局年末は年末なんかい、みたいな。

 

話が逸れました。

 

皆さんもう7月ですよ。(2回目

 

気温がぐんぐん上昇して、大変暑い日が続いております。過ごしづらいです。というかつらい(暑さが)

 

 

僕の夏事情はおいといて。

 

 

皆さんは「」にどんな思い出がありますか??

 

友達と一緒に遠出したとか。

 

海/山へ遊びに行ったとか。

 

異性と2人きりで花火大会に行ってそこで告白したとか。

 

初めてできた彼氏/彼女と浴衣でお祭りに行ったとか。

 

考えるだけで「キャ─(´∩ω∩`)─♡」ってなりますね!

 

そういう話は僕大好きです。

 

恋愛に関する記事もいつか書けたらなぁ…とか思ってます、というか書きます。いつか。

 

 

前置きがとても長くなってしまいましたが!

本日は「に関する記事になります!

 

 

私の「夏うた」

お察しの方もいると思います。

 

そうです。

 

今週のお題です。

 

皆さん夏によく聴く、とか夏といえばこれ!みたいな、いわゆる「夏うた」はありますか??

 

僕は、CHICO with HoneyWorksさんの「東京サマーセッション」という曲です。

 

 HoneyWorks 『東京サマーセッション feat.CHiCO』 - YouTube

 

僕がこの曲を知ったのは2年程前の夏休みのときでした。

 

僕は浴衣を着た女の子と花火大会デートをする、というのにずっっと憧れていて、でも相手がいないのでこの曲を聴いて花火大会デートをした気分に浸ってました。

 

水色に花びらの浴衣がこの世で1番似合う女の子と花火大会に行きたい。

 

両思いってどれほど幸せで運命的なことだろう、僕も両思いになりたい。

 

僕のことを想ってくれる女の子が現れてくれないかなぁ降ってこないかなぁ~~~~

 

とか思ってたらその夏は終わってました。

 

僕の高校2年生の夏を代表する曲です、ぜひ聴いてみてくださいとってもかわいいんで。

 

 

おわりに

皆さんも思い出の「夏うた」があると思います。

 

今年の夏は1度きり、後悔しないよう思い出に残る大切な夏にしてくださいね!

 

 

それでは今回はこの辺で…

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(´∇`)