くぅつーしん

日々の生活に+できる「何か」をお届けします

僕について。

皆さんこんにちはこんばんは、そしてはじめまして。

 

 

くぅつーしん』の中の人、くぅと申します。

 

 

ブログ開設してからもはや何日経ったのかわかりませんが、やっと初投稿です。

はてなブログスマホアプリを知らなかったなんてナイショ

 

ぼちぼちと、とか言いながら1週間以上経ってますね…

あ、いつぞやの初ツイートです、良かったらフォローしてってね!

 

 

 

大学へ向かう電車に揺られながら、ずっっっと、通学で使う2時間をブログ書く時間に充てたいなーって思ってたんですよね、念願叶ってなにより、無知って損だなって思いました(小並感

 

 

それはさておき!初投稿というわけなので、今回は自己紹介をさせて頂きたいと思いますぅ!よろしくお願いしますぅ!!

 

 

自己紹介

まず、僕の名前を『くぅ』と申します。

ごく一部の友人から呼ばれているあだ名をそのまま使ってます、結構気に入ってます(´-ω-`)

 

 

年齢は18歳で、関西で学生をしています。

学生のブロガーさんと繋がりができたらな〜とか思いますけど…

まずはたくさんの人から見てもらえるような文を書けるように頑張ります( °_° )

 

 

趣味は、卓球したり観たり。

アニメ見たり、マンガとかラノベ読んだり。

スイーツ作ったり食べたり。

雑貨屋さん巡りも好きだし、カフェ巡りも好きです。

女の子寄りの趣味してるねってよく言われます、自覚はありません( ¯−¯ )

 

 

最近の悩みは、継続力がないことです。

3日坊主どころか1日で満足することもしばしば…

ブログを通して継続力もつけたいな〜って思ってます。頑張らないと。頑張ります。。

 

 

こんな感じで。

ゆる〜く、暇潰し程度に読めるようなブログを目指して精進したいと思います(´-ω-`)

 

Twitterとか、このブログでコメントしてくださればブログを書く励みにもなりますので、どしどしお願いします(´∇`)

 

それでは今回はこの辺で…

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました( ゚∀ ゚)