くぅつーしん

日々の生活に+できる「何か」をお届けします

「新年明けましておめでとう」という挨拶は回りくどい言い回しらしい。

というわけで、 新年明けましておめでとうございます! 今年は、どうかよろしくお願い致します!! 「くぅーつーしん」の「くぅ」と申します。 とてもお久しぶりのブログ更新となりました。 みなさんは2017年は充実したいい年にできましたか?? 僕はできてま…

透明なミルクティとは…??

みなさんこんにちはこんばんは。 そしておひさしぶりです… 「くぅつーしん」の中の人、「くぅ」と申します。 Twitterの方では、まぁ、ぼちぼち出没してたんですけど、ブログの方では全然でしたね。 夏休みに伴って遊び呆けてバイトして~~ってしてました。 怠…

髪の毛で遊んでみよう![筆者の実体験編]

皆さんこんにちはこんばんは。 「くぅつーしん」の中の人、「くぅ」と申します。 本日はタイトルの通り、ヘアセットや美容に関する記事となっております! 頭、いじってる?? 突然ですが皆さん、 頭、いじったことありますか?? 人体実験的な意味合いなどは全…

皆さんの「夏うた」は??

皆さんこんにちはこんばんは。 「くぅつーしん」の中の人、「くぅ」と申します。 気がつけば7月。 ……というわけで。 皆さんもう7月ですよ、1年の半分が終わりましたよ。 僕は学生なので、正直1年の半分が終わったと言われても全然実感がありません。 学校は4…

僕について。

皆さんこんにちはこんばんは、そしてはじめまして。 『くぅつーしん』の中の人、くぅと申します。 ブログ開設してからもはや何日経ったのかわかりませんが、やっと初投稿です。 はてなブログのスマホアプリを知らなかったなんてナイショ Twitter始めました。…